美容・健康サプリ

美容のためのサプリにはまってます

最近、美容や健康のために、お肌に良い効果のあるサプリメントを色々探し中です。

以前は、コラーゲンを飲んでいましたが、最近は、プラセンタや乳酸菌にはまっています。

まだ飲み始めて数週間ですが、プラセンタは続けて飲むとお肌にハリがでてきた気がして、これからも継続して飲んでいきたいなと思っています。
ただ、プラセンタは、良いものはお値段が結構するんですよね。
どうせ飲むなら、安心安全なものを飲みたいし。

なので、他に気になっているビタミンサプリやすっぽんサプリなどと組み合わせながら、継続して飲んでいきたいと思います。

乳酸菌サプリについては久光製薬のEC-12というのを飲んでいます。
これを飲み始めてから風邪を引かなくなったので結構いいかんじですよ。

乳酸菌サプリ選び

サプリメントを買うときはネットで色々検索して買っています。
乳酸菌サプリについては、以下のサイトを参考にして久光製薬EC-12を買いました。

乳酸菌サプリ選びのポイントをご存じですか?【ランキング1位の理由】
http://www.fukuokacity-beachpark.com/

サプリメントの値段はピンキリ

サプリメントを利用した時に一番驚くのは、値段の差が大きいということだと思います。

薬局で売られているサプリメントコーナーで、1000円以下の物もあれば、5000円以上するものなんかもあります。

同じ企業が取り扱っていて袋の形も同じなのに、ここまで値段の違いがあることに、私はびっくりしてしまいました。

食物繊維のみのサプリメントが、最も安いほうに分類され、ノコギリヤシのような貴重な成分が含まれているサプリメントが高いです。

あとは最近私が飲んでいるものですと、乳酸菌サプリも価格差があります。
1ヶ月分が3000円くらいだとまだよいのですが、1ヶ月分で5000円以上するものもあったりします。
私が飲んでいるEC-12は2ヶ月分で6,000円くらいなのでまあまあ許容範囲です。


 
Copyright (C) 2010-2013 美容や健康のためのサプリにはまってます All Rights Reserved.